人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうです貴方です。

そうです貴方です。_c0301852_17362400.jpg

伸びーる、わっくん。
このポーズ、人間もすると、背中のストレッチになるそうです。腰を誤って、いわしそうですが、、、


そうです貴方です。_c0301852_17362501.jpg

むむ、なにやらトイレの上でやっております、わっくん。

そうです貴方です。_c0301852_17362698.jpg


そうです貴方です。_c0301852_17362633.jpg

虫を探しておりますなぁ。
困ります。どうしてこうも、虫ばっかり追いかけるんだか、、、こないだもでっかいムカデを手で掴もうとしてました。やめてくれ。


そうです貴方です。_c0301852_17362788.jpg

こんな可愛い顔してるんだけどなぁ。

そうです貴方です。_c0301852_17362842.jpg

ん?僕のこと??




さて、昨日ちょっと散歩しただけで、日焼け止めを塗らなかった首元が焼けてしまいました、、、夜、鏡を見てびっくり。首だけ赤い。しかもヒリヒリ。ほんの数分ですが、ダメでしたね。日焼け止めを買って正解でしたが、、、遅かったか、、、気をつけよ。光化学スモッグのアレルギー反応もバッチリ反応しまくって、、、アレルギー薬、再開しました。光化学スモッグってゆうこの文字が恐ろしいです。。。怖いです。
by goma0320h | 2017-05-22 09:00 | わたがし

ひとつ屋根の下に暮らす猫と飼い主の様子を綴ってます。良ければ覗いて行って下さい。ごましお(♂2012.3.5-2015.8.10、アメリカンカール)フィナ(♀2013.3.24、ラガマフィン)わたがし(♂2014.4.9、ラグドール)

by meg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31